三崎彩 News

ワークショプのお知らせ!

IMG_2753

IMG_2753

IMG_2754
🌈🌈🌈お知らせ!!!🌈🌈🌈
.
前回の日本でのワークショップを経て、「次回はゲストをヨーロッパから呼びたい・最終日にショーイングをしたい」と強く思い、その思いを応援してくれる人や場所を探していました。そしてとても喜ばしいことに、NDT2で一緒に踊っていた友達が一緒に来てくれることになり、そして神戸にあるダンスボックスさんがこの企画を支えて下さることになりました!✨その詳細をお知らせさせてください☺️
.
まず、一緒に来てくれるダンサーについて。
エヴとはNDT2で出会いました。とっても身長が高くてなんと180cmもあるそうな…😳!とても情熱的で迫力のあるダンスをする彼女、お友達としても仲が良く、夏休みには一緒に旅行へ行く仲です☺️
彼女のダンスを観ているといつもそのパワーに圧倒され、何だかそのパワーをもらい勇気が湧いてくるような感覚になります。私の大好きなダンサー。そんな彼女が今回日本へ来て、クリエーションをしたりNDTのレパートリーを教えてたりしてくれます🙏✨
.
9/29に行うショーイングに向けて、10名のダンサーを探しています。全部で5日間という限られた時間になりますが、エヴと私と皆さんでクリエイティブで楽しい時間を過ごし、素敵な作品を一緒に創り踊りたいと思っています。
クリエイティブな人、楽しむ心を持った人、この経験を通してスキルアップしたい人、エヴと仲良くなりたい人、とにかく踊りたいって人。
どんな理由でも構わないので強い気持ちで私たちと一緒にダンスに向き合ってくれる人を探しています。
我こそは!!と思う方は是非お申込みください✨(募集要項など詳細は画像を参照ください。)
.
残念ながらその日程は合わない…という方は、単発で受けられるワークショップへご参加ください👍🏼今回は年齢で2クラスに分かれています。それぞれのグループに合った内容をエヴと共に考えております。(こちらも詳細は画像参照、時間がイレギュラーなのでしっかりチェックしてからお申込みください🙇🏻‍♀️💕)
.
29日のショーイングは是非とも沢山の方に見に来て頂きたいと思っています。今すぐスケジュール帳へ書き込んで頂けると嬉しいな…!😊(チケットの事など詳細は後日お知らせ致します。)
.
長くなりましたが…この企画は私にとって、とても大きな一歩です。初めての事ばかり、そして1人では成し遂げられない事ばかり。すでに沢山の方々に協力していただき、今こうしてお知らせ出来る所まで来ました。
後はステキなダンサー達の応募を待ち、9月にダンスボックスで最高の時間を過ごすのみ!✨1人でも多くの方にこの企画へ興味を持ってもらい、参加して頂けることを楽しみにしています😊
.
今すぐ予定チェック、そして応募してね〜〜〜🥰❤️

ピックアップ動画

  1. Screenshot 2020-06-11 at 18.30.14
  2. IMG_1951
  3. モスクワバレエ金賞
  4. 415-3e7a6132-jpg
  5. 島田陽衣さん

人気記事

  1. %e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%ae%e3%83%8d%e3%82%b9
  2. オリンピック2016閉会式-2
  3. 禁断の鹿実
  4. クリスタルパイト
  5. シルヴィ・ギエム
PAGE TOP